束の間の休日

ゴールデンウィーク、世間では最大10連休?の大型連休ですね~

そんな中、久しぶりに休日があったのでお台場で開催中のオクトーバーフェストに行ってきました。

お台場に着くと、同時に肉フェスも開催していたため見渡す限り

人!人!!人!!!

f:id:kurenaillc:20160504171348j:plain

ものすごい混雑でした。

家族連れ、恋人、友達などなど様々な人がいる中に障害を持った人たちの姿もありました。

家族と来ていたり、介助者と来ていたり、、、

それぞれでしたが、共通していたのはみんな楽しそうに笑っていたということ!

休みの日に遊びに行ったりするのは、障害者であろうと健常者であろうと変わらないことだろう。

一人でも多くの人が外出することによって楽しく暮らせるのであれば、精一杯力になりたいと思うのです。

 

事業所としても曜日と時間によっては少しずつ余裕も出てきたこともあるので、今後の新しい出会いも楽しみです(^^)

もちろん支援スタッフとの出会いも楽しみなのであります(^^)

 

合同会社 朱紅

HP:http://kurenai-llc.jimdo.com/

 

Facebookhttps://www.facebook.com/kurenai.llc/?ref=aymt_homepage_panel